【8月3日訂正】領収書ダウンロード機能追加のお知らせ

2026年7月31日
【2026年8月3日 追記・訂正】
本お知らせ内の領収書のメール送付に関する記載について、一部実際の運用と異なる表現がございましたため、内容を訂正いたしました。

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、マイページにて「領収書ダウンロード機能」をご利用いただけるようになりましたので、お知らせいたします。

■領収書のダウンロードについて
当社にて入金確認が完了した後、マイページより領収書をダウンロードいただけます。
ダウンロード方法は マイページのご利用方法 > 書類のダウンロード をご参照ください。

■領収書の金額について
領収書は、案件の請求金額と同額で発行いたします。振込手数料等により実際の入金額と差異が生じた場合でも、入金確認が完了していれば、案件の請求金額を基準として発行いたしますので、あらかじめご了承ください。

■領収書のメール送付について

【これまでメールで領収書をお受け取りいただいていたお客さま】
入金確認が完了した翌日の午前9時に、領収書を添付したメールをお送りいたします。
送付先はメインの登録メールアドレスと、CC用メールアドレスのうち「請求/領収」にチェックが入っているメールアドレスです。
ただし、メール送信前にマイページから領収書をダウンロードされた場合は、重複送付を避けるためメールを送信いたしません。

【新たに領収書のメール送付をご希望のお客さま】
お問い合わせフォームまたはお電話にて、領収書のメール送付を希望される旨をご連絡ください。

■導入日
2026年7月31日(金)18:00~19:00

詳しくはマイページのご利用方法『会員登録 2. お客様情報の入力』のCC用メールアドレス登録をご参照ください。
本件につきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも当社サービスをよろしくお願いいたします。